湿度にやられて…ヤバイって((((;゚Д゚))))))) | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

昨日、今日と湿度が高くて
職場で熱中症ぎみ
湿度90%以上とか、ほんましんどいって

家もねぇ…暑いんだけど
気持ち的にまし?

ベランダに、ずっといたいわ
明日は晴れるみたいだけど
蒸れなきゃいいけどな〜



マティバさん
鉢から思いっきりはみ出し
ほんのりピンクが可愛いねー




レインボーサンセットさん
色々調べたら凄い綺麗になるんやね
秋が待ち遠しいわ



何リングさん?
ほわっとしたクリーム色が
無茶濃くなった!



リリーパッドさん
どなたかのインスタで
これの群生をのせていたの!
これ、いけるんじゃない?


こちらも〜
秋が待ち遠しい〜




ロメオ×ラウリンゼさん
可愛すぎてたまらん〜



クスエボニー×リンゼアナさん
クスエボニーって赤いのよ
(最近知りました)
秋どーなる?




ラウイさん
粉、カンペキ!
ええんちゃう〜



ラウイさん
のんびり花芽
ふっくらしてほしいね



『愛していると言ってくれ』
ドラマの再放送してますね
私の大好きだったドラマ
手話習ってましたよ

トヨエツ大好きなの!
『青い鳥』とかも観たいな



ホントならね
明日、仕事行ったら休みなのよ
でも、同僚の不幸事で火曜出勤に…
普通なら日曜か水曜の休みと交換じゃない?
暫く交換出来る休み無いって言われたガーン
この時期6勤なかなかヘビー
他の子が木曜休んでいいよって
助かったわ



そんなわけで今日は早めに寝ます
では、またねか