昨日は久々に | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

今日はこんな時間に…

昨日は久々に近くの
socioさんに行ってきました

やっぱりいいよね
多肉話し


昨日のお迎えは
ブラックレディさん
どんな風に成長するのかな?




サンディーさん
この子は大きくなるのかな?




織姫さん
やっとのお迎え!
待ちに待った子
何となく斑入りに見えるよ!



マジョールさん
伸び伸びになって紅葉するのが楽しみ
でもセダムって夏の育成苦手なの



socioさんに行く前に
ショッピングモールで見つけました
凄い色



アエオニウム  キウイさん
まじか?ほんまか?
この札あってる?


今日はちょっと強い☔️でしたね
湿度も高くて辛かったよ

明日も仕事
今日はこの辺で
またね