ツーリング その3 と色々 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

昨日、ツーリングから帰って
早めに寝ました

今朝から現実に戻って仕事です
朝のうちそれほどしんどくなかったけど
ホッとしたのか帰りの車の運転
しんどかったわ



さて、ツーリングの最後です
私達のグループ「チームレイン」
雨によく降られます
今回久々にカッパ使いませんでした
帰りお天気良すぎて眠くなりました
福山SAで休憩
建物がオシャレ
バラがいっぱいさいてました


今回、大切な仲間が最後のツーリング
奥さまがアメリカ人
永住権取って来年にはアメリカに
行ってしまいます
私も、可愛がって貰ってたから
寂しくなります

今回はY氏が喜んでくれるように計画
喜んでくれはって良かったです





さて、今日はまたレジりました


こんなのどうやろ?


そろそろ多肉さんも面倒見なきゃ!
今夜はこの辺で
またねー