ツーリング その2 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ!

無事に帰ってきましたよ

今日はツーリング続編です

夜の屋台編です

こんな感じで屋台が並んでます


先ずはこの屋台
実は数年前に来ていて
ここ目当て爆笑



こんな感じです
焼き豚足
これ美味しいの!
意外と食べた事無い人いるのよ
見た目によらず私、好きなの!



シャーシュー麺
細麺で美味しい

関西人の性(さが)
ホントうるさくてごめんなさい



次はお好み焼き!
ここも美味しいの!



おっちゃん達騒ぎすぎ!



こんな感じでいっぱい焼いてはるの





お好み焼きも焼きそばも絶品!
美味しすぎ!


この後ギャアギャア騒ぎながら
マクドでソフトクリーム食べながら
ホテルに戻りました

帰ってから部屋呑みした部屋もあるけど
私は寝ましたよ笑い泣き

さて、続きはまた明日


ではまた
今夜は早めに寝て明日から現実に戻ります