綺麗になってきた子 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

今日は冷たい雨☔️降ってますね
明日も雨かなぁショボーン

久々多肉ネタしますよ


オリオンさん
無敵の子!雨ざらしもなんのその!



レッドチップさん
この子も強い!
ダニにやられても負けません
赤い爪たまらん




オパリナさんと
カリフォルニアサンセットさん
レッドチップさんと一緒にいる子
夏にやられてたけど復活?



白牡丹さん
大きくなってきたよ
でも首長いから折れたら大変
チョンパしても大丈夫かなぁ



ブリさんかうららさん
爪たまらんラブ



セグンダさん
石挟まってますけどー



ブルーバードさん
いい感じ


暑い暑いと思いながらも
秋は来てるのね

明日はゆっくりタニパトしよ!

今夜はゆっくりするよ
ツーリング疲れと久々仕事のダブルパンチ
身体がガタガタ

ではまたねー