今夜から寒くなるよ〜雪注意だよ〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

今夜から四大陸フィギュアだね〜
楽しみ!
でも、眠い💤


今夜から寒くなるから注意だよ!
雪も心配だね〜
私地方はまだまだ大丈夫みたいやけど
北海道地方は最強みたいですねー


さて、今日は
薄化粧さん
やっと出会えてお気に入りな子
増やしたいな〜


紅化粧さん  だっけ?
お化粧にしたらどちらも濃いやんと
ツッコミたくなる私



コミックトムさん
横から見たら伸び伸び…
でも先だけ見たらいいよね〜


クラバツムさん
むっちりさん


松姫さん
可愛い姿早くみたいな


虹の玉さんとカリフォルニアサンセットさん
好きなシチュエーションです


ブロ友さんの実生さん
いい感じになってきたね〜


これもです
色付いてきたね〜



ロゼさん
また色濃くなってきたよ
小石挟まってるやん



スプリングヒルズさん
この色たまんないの


バラの微笑みさん
ん?真ん中へんやんガーン



モーニングデューさん
去年は縁だけだったけど
今年は全体にほんのりだよ



ピーチガールさん
横からはお見せ出来ませんが…
ピンクが可愛い💕





ピンクが可愛い?
     僕のことかにゃ?
            恥ずかしいにゃ照れ

ピンクなんはカゴでしょうがぁ









ゆっくり社会復帰してます
でも、まだ本調子じゃないです
それにしてもインフルの新薬すごいです
まだまだ流行っています
皆さんお気をつけくださいね