今日はパクさん | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

明日から寒くなるねんねぇ

寒いのいややわぁ


アルゼンチンhybさん
きれいやん
ちょっと水不足かな?



ベルローズさん
いいね!


ロシータさん
ちょっと感じ違うこの子
なかなかお気に入りなのよ


モスコーさん
ええやん
早く暖かくなって外に出してあげたいよ



ディープパープルさん
淡いムラサキがいいよね〜


韓国苗
ベビィフィンガーさん
花芽いっぱいなのよ



群月花さん
こんな色になるのね〜



エボニーさん
根っこないのに花芽
これはカットかぁ?


今日の夕空
ミルキーな感じがいいねぇ


なぁなぁ〜
       遊ぼぉにゃぁ〜

いやいや、ちょっと態度デカないかい?



さて、病み上がり
そろそろ寝ますかね