意外に平気 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

今日は寒波の影響で普段降らない地域でも
雪が降ったようですね

私地方は思ったより寒くないです
昼間はベランダでセンペルさん達を
植え替えしました
これが思った以上に身体を冷やしたようで
その後コタツに潜り込んだけど
なかなかほっこりできなかった…


スマトラさん
ピンクの縁取りがお気に入りです


すみれ牡丹さん
葉数が少ないタイプ
ヨレヨレの子を救済狩り
首長族なので春にカットだな〜



すみれ牡丹さん
葉数多いタイプ
良い色だね



マリアhybさん
可愛い💕
爪がたまらん


マリアhybさん
あ、花芽
今回はカットやな
どんだけ見ても飽きないわ


エボニー原種さん

原種、野生…どなたか定義教えてください





いつもそばにいてくれるチョビ次
ホント優しい子
インフルの時もしっかり看病してくれました


そりゃそーやん
   おかぁにゃの一大事は
        僕にとっても一大事にゃ!

おっちゃんからも
     たのまれてるのにゃ!

ありがとね💕
ホント感謝だよ






四大陸フィギュア女子フリー
どうなるかな