こんばんはチーン

疲労困憊。明日も仕事ってマジですか?



ソファーで寝落ちしておりましたzzz






今日は夕方まで仕事で、そのあとPTAの集まりがあったんです…。



なので夕飯作り面倒くさいし時間ないしそもそも料理苦手で時間かかるし、今日はある程度楽が出来るように、昨日肉じゃがを作っておいたんです。今夜の夕飯用に。


あとは朝にピクルス漬けたり。

下準備をちょこちょこっとして出勤しました。






仕事が終わったあと、PTAの集まりまで少し時間があったので家に一度帰宅すると、



げっ…夫の車がある。

今日帰宅早いわね。






えっ…待って?





なんということでしょう…。






肉じゃがほとんどなくなってるんですけどゲローガーン




娘たちが好きな肉じゃが。



夫に食べられていました。ガーンガーン



信じられない魂が抜ける






ちょっと前まで私が作ったものを徹底的に避けて食べなかったのに?




なんなの昇天


肉じゃが…ハートブレイク