紫の花と蝶。。(と THE ROLLING STONES) | ねこの足音。。

ねこの足音。。

写真は ミラーレスカメラで遊んでます。。

川原淵に 紫の花が印象的に咲いてて。。


思ったようにうまく撮れなかったけど。。。


蝶がいたので追っかけてみました。。。




廃校の帰りです。。


花は川原の一角。。 咲き乱れてるほどでもない。。


蝶もこの一匹だけ。。




警戒心はそんなに強くないけど よく移動して・・・++;


ちょっと苦労する。。





もっと カメラの知識があれば もっとクリアに撮れそうなんだけど。。 難しい・・・++;



今日 ローリングストーンズの ライブ映画 『SHINE A LIGHT』を見た。。


ストーンズにハマったきっかけは 学生の頃 レンタルビデオ店で借りた 『レッツ・スペンド・ザ・ナイツ・トゥゲザー』 そのLIVEビデオが圧巻でw 何度も見て 


おかんに 「また見よる!!レンタル代の元取れるな~・・・」 と呆れられたほどだw


その時点で ストーンズの面々も 結構なオヤジなのだが・・・


『SHINE A LIGHT』が撮られた時・・ ミック・ジャガー62歳。。


映画を見て・・・思わず叫んでしもた・・・


「えええええ~~~ 嘘やろ~~????」


ミック・ジャガー。。。 若い頃と変わらず 素晴らしいステップで歌い踊る。。そして走る。。。


「すげ~~~~~~~~!!!!」


確かに 顔に皺は増えた。。 でも体型も 声も変わらない。。


そりゃ 後半 歌い終わった後の 大きな息遣いは そりゃ仕方ない。。。


62歳。。。 なんてセクシーな62歳なんだ・・・  なんて腰振って踊るのが似合うのだ・・・


ああ ミック。。。  あなたになら 抱かれてもいい。。。(u_u*)ポッ




とw あの パフォーマンスを見たら 誰でもまいっちゃうよ~~><



ミック・ジャガーも もう70歳を超えた・・・



俺はいったい何をしてるんだ???ミック・ジャガーから見たら 俺なんてまだ子供。。。


1時間以上 ずっと 踊って歌って・・・ 俺なんて 1曲でダウンだ。。。(-"-)



もっと がんばらんとな~~