五月蠅い廃校。。4 | ねこの足音。。

ねこの足音。。

写真は ミラーレスカメラで遊んでます。。

昨日はふと寄った パチスロが調子良くって~~ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪ 


疲れて ブログもせずに寝てしまいました~w 


五月蠅い廃校もラストっす!




とにかく ここは 蜘蛛の巣がひどくて~~~><


それを 排除しちゃうのも嫌だから 結構気を使いました^^;




備品も豊富です。。  廃校には黒電話w


机の引き出しや タンスの扉など 開ける人も多いですが(廃墟に行く人の中には) 私はほとんど触りません。。




人に言えた義理じゃないけど・・・


荒らされたり 物がなくなったりする物件は・・・ 取り壊されることが多いのです。。


どんな 廃墟・廃校にも 管理してる人はいるんです。。




だから 廃墟・廃校を愛する人は。。。 どうか 荒らすのだけはやめて~~


タバコのポイ捨て禁止!




いつまでも残っていてほしいじゃないですか~~^^


印象は大事です!(笑)




何年か前から ある廃校を探してまして・・・


その集落には もう誰も住んでなく・・・ 道も草木に覆われわからないらしい。。。


しかし 学校は 朽ち果てながらも残っている。。。


ヒントは竹林。。。   竹林なんてどこにもあるじゃんかよ~~~><




体力のない私には そんなとこ探索してたら 見つける前に命尽き果てそう(笑)


でも そこ・・・たぶん写真むきではないww 


廃墟・廃校が好きな人って同じように見えて 全然違う。。w




(MOON STAR が印象に残ったので撮りましたw)


物件が重要な人。。 印象的に撮れるかが重要な人。。 おどろおどろしい雰囲気が重要な人。。いろいろ・・・w


わし。。物件派(笑) 宝探しみたいで楽しいw


そりゃ 頑張って写真撮るけど。。w


結局 ブログには載せても仕方ないとこも多いww




あ~ ぜ~~んぜん 考えないで書いてるから まったくまとまりのない文章ですんません~w


とりあえず ここはこれまで~


集落の人と話せたこと。。卒業生と話せたことが とても貴重でした。。^^


廃校は大事に!!!


おわり。。