ホルホルホル~オベシミュ | 杉の独り言

杉の独り言

思い出話ばかりになる40男!

FEZ軍師?うん、なりたいよ?でも無理だもん。汗

だって訴えてもみんなわかってくれないじゃん。しょぼん


そんなあなたへ強い味方、オベリスクシミュレーター

おっと、シュミレーターじゃないぞ、シミュレーターだいいなそこを間違えるな。グー


ネツァワル国の鬼才が制作したこのフラッシュ。パソコン
オベリスクやその他の建造物を置いてみたり
兵士や召喚を置いてみたり解説を入れてみたり、、、
しかも保存しといて後から見ることも可能!音譜
つまり作ったものをHPやブログやSNSで紹介できるわけだ。
こいつはどえらいシミュレーター!合格


しかも、ただ戦略を紹介するだけじゃなくさ、
人形劇風に面白くしたり初心者さんへの戦場の紹介テレビ
前回の戦場はこんな感じだったんだ~っていう日記、などなど。
使い方は色々考えられるね!すげぇ!


そんなわけで
例によって杉もひとっつ作ってみた!
10ページしかないけどね。あせる
テーマ「押しすぎ注意」注意


これ

↑表示されたら中央辺りにある右向きの緑のを押して進めてみてください。


ってな事を感じています。
カウンター食らうまでずっと押すのではなく、ほどほどに戻ると良いのかな、と。
まぁそのためには「押しすぎ!戻ろう!」って誰かが言わないとね。ベル