ホルホルホル~ベストハウス123 | 杉の独り言

杉の独り言

思い出話ばかりになる40男!

FEZでの色んなBEST3~123

杉銀行が困っちゃった人ベスト3ショック!


第三位
クリをちょっと持ってるのに「れぼ」しか言わない人
「れぼ@47」とか言ってくれれば速攻渡せるのに
ま、まぁそれでもレイス出てくれる意思がある人です、有難い有難い。シラー


第二位
キプクリ掘っても渡さない、しかも喋らない人
おま、渡さないと掘れないやん!?「渡してね」って言ったら渡してくれたけど。汗
せっかく銀行居るんだから、どんどん渡してくれろぉ~パー
ってか銀行の意味を知らんかったのかな。。ガーン


第一位
「キプクリ掘り3人は多いから僻地行って」と言うもスルーし延々と座り続け
「枯れる前には止めてね」と言ったのに

結局15分もかからず全部掘って渡してくれる人々
ミスタードリラー かお前らww「キプ枯れ?早っ!」とか言われちゃったぞコラwしょぼん
どう見ても銀行のせいです本当にありがとうございました。星



杉銀行が拍手を送りたい人ベスト3合格


第三位
「色々建てます、ありったけください」と言う元気な大工さん騎士
やばい!なんかとても頼りになる感じだぜこの騎士。でっせい騎士。馬


第二位
「僻地1人しか掘り居ない、僻地行って」と誘導してくれたり
「東警戒用のナイトも出そう」と、輸送しつつも軍師っぽい事を言う騎士
そういうのどんどん言ってもらうと助かる。よくやった、杉のドラソを買う権利をやろう。お金
内気な裏方(まーほとんど掘り師w)が非常に多いホル国、どんどん声出してほしいわ。キスマーク


第一位
キプ掘りつつ、杉が輸送ナイトからのクリスタルを持ちきれない時には

「余り持ちます」「現在○個持ってます」と言ってくれる上、
レイス死亡タイミングでは「レイス行きます@20」と颯爽と門へ向かった兄さん

自分より軍団のためを考え、親切で、報告はちゃんとしてて、回りもよく見えてる。。旗
かっこよすぎる。惚れた。「今彼女いますか?」と聞きそうになっちゃった。ドキドキ


杉の失敗ベスト3カエル


第三位
キプクリ回復
まー多くの人が通る失敗か。NG
「次からはナシだぜ」と軽い感じで注意してくれた先輩ありがとう。黄色い花


第二位
重複オベ建て、最前線オベ建て
あんまりオベ系で失敗してる人居ないよねw杉がアフォなだけか。。。爆弾
「おいおい~」って言われてにたくなった。。。オバケ


第一位
ドラゴンに変身したはいいが飛び方が分からず、
ドスドス歩き回り適当に火を吹き、3分くらいでナイトに討伐された。
えっと、これはネツvsエルの戦いで援軍に入ったときに起こった事なので、かお
ホルの皆様には害無いね。あーよかったwエルさんサーセンwwwwwwwブーケ1
(こんなだから他国から脳無し兵のホルデインという烙印を押されるんだ・・・)



さーて今日はどんなベスト3が生まれるのか!うん!楽しみだね!プレゼント


ところで最近召喚の姿がかわゆいぞwレイスはチョコバナナ持って戦ってるわ。祭りじゃ祭りじゃ打ち上げ花火
0807 あらおいしそうバナナ