エアハイタッチの感想 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~

こにゃにゃちは~



昨日…

エアハイタッチ会に行ってまいりますたぁ~✨✨



※ここから個人的感想になるので、

読みたくない方は見ないでくだしゃいね~🙇





チングとドライブしながら、イベント以来今月2回目の幕張(笑)


私は16時20分の会ですた

30分くらい前には到着していたので、入場~

中に入って待機…

待ってる間に、どんなポーズで二人に愛を伝えるか模索(笑)←完全な押付愛

最初4列で並び、次2列からの1列、
1列からは、マジあっという間に2人のいる、黒いカーテンBOXにご案内~




そして、ついに
ご対面!!!!

↑この2人の1000倍以上のイケメンがいますた(T∀T)

この1000倍以上のイケメン達が、瞳そらさずに笑顔でガン見してくるという幸せな拷問…



テンパリながら、チャンミンに両手で指ハート♥️←おばちゃんが指ハートゴメンの気持ち(笑)

笑顔で指ハートをしながらアクリル板に腰をかがめながら顔を近づけてくるチャンミン…

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ←心の声


最後に、チャンミンに👋両手バイバイ
もちろんバイバイも返してくれました(T∀T)



あんまり必死にチャンミンを見ていて、目の前のポールに気付かず係りの方に、「ポールに気を付けてください💦」っと言われるしまつ…←どんくさくてゴメン(T∀T)



で、

一瞬ポールに気を取られ、顔を上げたら

ポールに突っかかりそうな私を心配そうにアクリル板真前に見に来ていたユノしゃん…←どんくさくてゴメン(T∀T)



必死にユノにも両手で指ハート♥️


優しい笑顔で指ハートしながら頷いてくれるユノしゃん…


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ←心の声


ユノにも手を振りながら退場…



ライブとは違った柔らかい表情の2人…
あんなに、たくさんの人と目線を合わせて笑顔で対応するの、本当に大変だと思います…

でも本当にしっかり一人一人と目線を合わせてくれる二人✨✨


ありがとー
ユノ、チャンミン(;´Д⊂)


本当に一瞬で、あっという間だったけど
2人を眼球に焼き付けるのに必死ですた( ̄▽ ̄;)



2人のライブが早く見たくて仕方ない~
やっぱり2人は最高の私の推しですぅ❤️
それでは皆さま
よい1日をお過ごしくださいませ~

あんにょん~(^-^)/