お久しぶりですぅ~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~

お久しぶりでごじゃいますぅ~



生きておりますぅwww

身体は日々老いてる感満載ですが、

変わらずビギでごじゃいますルンルン

ブログの書き方忘れて四苦八苦っす💦



ビギ活なかったから
紙袋作りも我が家の猫達で試し作りなんかしちゃったりしてましたよ~
↓暇かよ(笑)


ちなみに我が家の猫達は変わらず元気に過ごしております✨

↓部屋に入りこんでいた🦗虫さんを絶賛ガン見中www



で、
やっとツアー情報、当落等ありましたね

おかげ様で希望通り、チングと1日ずつ一般席で希望会場2日間の参戦予定となりました🙇✨
希望通りに、なかなかいかなかった方もいるかと思いますが、
まだまだコレからですからね!!
思った所に皆様行けますように🙏✨


でで、私事ですが、
先日📺️テレビから「肉球制度が…」って聞こえてきまして👂️
『え!?肉球制度!?なんなんそれ!?』
ってなりまして、
家事の手を止めて📺️テレビ見たら
「育休制度」でしたwww

猫好きゆえの聞き間違いだと思うようにしたいと思いますが、
以前も「三味線」を「チャミペン」と聞き違いした女ですからねwww

とりあえずお仕事頑張って、
猫達との何気ない日常を楽しみながら健康第一に暮らしていきたいと思います~
健康じゃないとライブも行けないですからね💪


それでは皆さま
お仕事の方もお休みの方も、皆さまにとって、よい1日でありますように✨
空と雲が美しいですぅ~
あんにょん~ウインク