お久しぶりブリでごじゃいますぅ~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~

こにゃにゃちは~


めちゃめちゃ

お久しぶりブリでごじゃいますぅ~

🙇💦💦


皆さまお変わりございませんでしょうか!?


ワタクシは、まったく変わりごじゃいませんですぅw



で、

幕張のイベント、参加してまいりましたぁ~💕

チングとドライブしながら田舎からの久々参加🚙💨

2年以上ぶりブリの二人…

やっぱりですが…
サイコー過ぎましたぁ~(T∀T)💕



↓この応援ガラガラ風船🎈
今一歩で、売り切れで購入出来なかったけど(T∀T)エーン



久々に会う二人は変わらず顔小さいし、足長いしのイケメン✨でした~
バラードは、本当に「じ~ん」っとなりました😢✨


めちゃめちゃ久々のイベント✨
本当に本当に、とにかく楽しかったんです✨
こんな時だから、参加出来るか、イベントも開催されるか不安ありましたが、行けて参加出来て本当に良かったと思いました…
これから参加される方、行くに行けない方いるかもですが、
二人は本当に変わらないままでした✨


で、
私事ではございますが、
我が家の猫達は、変わらず元気に過ごしております🐱😹😼✨

毎日、ベランダから監視しながら日向ぼっこしておりますぅ~ww


仕事も変わらず、なんとか頑張って働いておりますぅ~

↓職場のコーギーちゃん💕
🐶かわゆす💕


まだまだコロナもありますし、
世界では戦争やらと…とても悲しい状況があったりしますが…

そんな中でも、ちょっとした楽しみを見つけながら、人生を少しでも楽しく過ごしていけたらいいなぁ~っと思っております…

週末はお天気も悪い所もありそうなので皆さま気をつけてお過ごしくださいませ~
それでは皆さま
あんにょん~(^-^)/