私事~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


またまた久々の投稿が私事で申し訳ごじゃいません🙇💦💦



本日ワタクシお休み~

↓ビギのDVDまだ見てなかったから今日は見てみようかな~←おそっ( ̄▽ ̄;)


XVのDVDは車で通勤退勤に聴きながら胸熱になっております~

いつもならあるオフショが無くて、
ちょーっと寂しいですが、きっとまたステージのカッコいい二人に会えると思いながら過ごしておりますぅ~




で、
ワタクシまた職場からの命令で、資格を取るハメになり( ̄▽ ̄;)
一昨日試験受けに行ってまいりますた💦

一夜漬け状態でしたが、なんとか奇跡的に合格できまして、ホッと胸をなで下ろしておりますぅ💦
試験は、受かるまで何度も受けに行かされるそうなので、マジでホッとしております( ̄▽ ̄;)

↓職場の🐱マンチカンちゃん~
ガン寝中ですぅ~😆💕




我が家の🐱🐱🐱猫達も、なんとか元気に過ごしておりますぅ~

↓陽射しが気持ちいいようで、日向ぼっこしとります~



↓先週、また体調を崩し病院に行った🐱ユノペンにゃんこ~💦
なんとか、また元気になり日向ぼっこしとります~



↓🐱タビにイタズラされながらも満開のお花~
💠やっぱりお花っていいですね~


↓ジャスミンの💠花も咲き始め
季節の移り変わりを何気感じますぅ~




↓水槽の🐠お魚達も元気いっぱい~


↓職場で入荷された🐠魚(ネオンテトラ)の中に
一匹だけアルビノの子が紛れていまして
売り物にも出来ない為、職場の水槽で、とりあえず飼われていた🐠アルビノちゃん引き取ってきますた~(笑)
少しでも元気で過ごして欲しいものですぅ~




そして、
実は我が家の🐱あずきの後ろ足に隠れハート♥️がありますて~(笑)


見ずらいですが↓隠れハート♥️でごじゃいます~(笑)
ラブリーな後ろ足(((*≧艸≦)ププッ



で、
少し前に地元の海に休みの日に、フラりと散歩に行きますて(車で10分程度)


シーグラス広いをしてきたんですが、
なんか凄く癒されたので、今日もチラっと海に行ってみようかな~なんて思っておりますぅ~

でも今日は、ちょーっと寒いYo( ̄▽ ̄;)



それでは皆さま、
ムリし過ぎないように良い1日をお過ごしくださいませ~

あんにょん~(^-^)/