いろいろ~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


またまた私事ブログでsorryですぅ~🙇💦💦



昨日は、猫の日ですたね~🐱✨✨



で、
↓この猫は、どうやったら飼えますかね!?
こんなにゃんにゃんポーズ逮捕や~ん🤤




そして、久々チャンミン~
クソ~↓やっぱり可愛い~



↓マスクしていても可愛いこの目ぇ~🤤
あぁ~
やっぱり二人とも可愛い~
二人とも押し倒したくなるぅ~←オイ( ̄▽ ̄;)




↓先日あがっていたこの写真、
マジ↓このヨジャが羨ましくてながめたよね~
私ならどさくさで、もっとユノにのめり込むのにぃ~
捕まるYo( ̄▽ ̄;)




でで、
私事では、ごじゃいますが、
我が家のにゃんこ達は、この数日の暖かさで、爆睡(笑)
↓ガン寝🐱タビ(笑)


↓丸寝のユノペンにゃんこ(笑)


↓ぐっすり寝の🐱あずき(笑)

また寒くなるようですが、
やっぱり暖かいと眠くなりますよねぇ~(笑)


↓激安で売っていたので、
春らしい桃の花を買ってきますた~💠✨✨




そして、
2月誕生日のワタクシにブロトモ様から、にゃんと↓プレじぇんとをいただいてしまいますた~😆✨✨

ちゅかみんちゃん、いつも本当にありがとうごじゃいますぅ(T^T)



kkmamaしゃん、本当にありがとうごじゃいますぅ(T^T)
素敵なプレじぇんとをいただいて、ワタクシ本当に胸熱ですた~(T^T)
本当にありがとうございました🙇



2月旦那も誕生日なので、
先日コストコのデカイ🍰ケーキを購入してきて食べますた~
食べきれなくて冷凍しますた( ̄▽ ̄;)




↓そして、届いたトンのDVD✨
今日はお休みなので、ゆっくり観賞したいと思います~✨
やっぱり東方神起のライブは最高だから
二人のライブを見れる日が本当に待ち遠しいです✨



それでは皆さま、良い1日をお過ごしくださいませ~

あんにょん~(^-^)/