またまたのいろいろ~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~

こにゃにゃちは~


※ちょっとブログさぼっている間にアメブロ機能が変わり使いずらくて書きずらいつーね( ̄▽ ̄;)クソ


またまた今回も私事ブログでsorryです🙇💦💦



我が家の🐱🐱🐱猫達は元気で過ごしておりますぅ~

↓🐱あずきと🐱タビは相変わらず引っ付いております(笑)



↓ユノペンにゃんこのチビも、なんとか元気に過ごせていて安堵してますぅ~




↓おもちゃの羽を抱きしめて誰にも渡さないタビ(笑)
すまし顔して独り占めするな(笑)




職場にもニューフェイスちゃん達がやってきて癒されております~

↓チワックスちゃん~


↓トイプーちゃん~



↓元気いっぱい過ぎて写真ブレブレです( ̄▽ ̄;)
みんな、優しい飼い主さんに出会えるといいな~




で、
昨日のお休み、また海にチラっと行ってまいりました~


またまたシーグラス拾いを無心でしながら(笑)
潮風でリフレッシュしてきました~




で、
いきなりの語りですが(笑)

生きているといろいろあるよね…
時に、なかなかの試練を与えてくれちゃう人生…

でも…だからこそ、ちょーっとした事に幸せを感じられるのかもしれないですよね…


乗り越えられない試練を神様は与えないって言いますもんね

皆、それぞれいろいろある毎日を必死に生き抜いているんだものね~


歌にあるように…

「明日はくる…」
必ず明日はやってくるから…

明日はステキな日になるように愚痴りながらも今日をがんばろー👊😆🎵




で、
↓花粉症なのに🐱猫達のために窓開けてやる私、偉い!!っと自画自賛しとりますぅ~
(((*≧艸≦)ププッ
んな事で自画自賛すな(笑)
それでは皆さま良い1日をお過ごしくださいませ~🙋

あんにょん~(^-^)/