プチ妄想+いろいろ~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~



二人ともカワイイなぁ~💕

まだ録画したスッキリ見てないワタクシです💦
時間ある時に、ゆっくり見ようと思います~



で、
ブログで見かけた叶姉妹のお姉様の↓この凄い画像!!
つーか、アメブロ的には、この画像大丈夫なんだ~って思ってしまいますた(笑)


「ワタクシがプレゼントでしてよ💋」的な、凄いお姉様ですよね~(*゚Д゚*)
で、殿方とお戯れの際、
このおリボン🎀外すのは手を使って外しちゃいけないのがお姉様ルールらしいですぅ~


そして、
すぐに妄想してしまうワタクシ…



突然プチ妄想劇場~(笑)




「ヒョン…
手を使わずに🎀外せたら…僕を好きにしてもいいですよ//////」



「好きにしてもいい?…本当だな…
俺を煽りやがって…おもいっきり後悔させてやるからな…」



「リボン意外の場所は…触れてもいいんだろ?…ん?どうした…
そんなにソコ…腫らして…?
自分から煽っておいて…そんなモノ欲しそうな目で見んなよ…」



「ぁ//////…ゃ…
ヒョン…ダメぇ//////…もっ…手使っていいですから💦
は、早くヒョンが欲しいぃ~」
(*/□\*)オヒョ~

あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい、
つい、プチ妄想しちゃいますたぁぁ(///ω///)
相変わらずの変鯛でsorry(笑)

今後も、プチ妄想しまくると思いますが、広~いお心でご覧いただけたらなぁ~って思います~(((*≧艸≦)ププッ




でで、
ここからワタクシ事でありますぅ~


↓🍓いちごの実付きの鉢植えに心引かれ購入しちゃいますた~
🐱タビに要注意して育てねば~( ̄▽ ̄;)



↓🐱タビは、相変わらずやんちゃ~
水槽掃除に乱入して、邪魔ばかりしておりますぅ~( ̄▽ ̄;)



それから、YouTubeで見た
「ハチミツのようなリンゴジャム」ってのを
家に数個あまっていた🍎で作ってみますた~

少量しか作れませんでしたが、
本当にハチミツのような美味しいリンゴジャムが出来ました🙌

口当たりマイルドで、リンゴの香りと風味がとてもいいですぅ~
ヨーグルトにかけたり、炭酸水で割って飲んだりしてみたいと思います~
興味がある方は、じぇひ作ってみてくだしゃいませ~


さてさて、今日もお仕事頑張ろう~
(p`・ω・´q)

まだまだ寒いですから、皆さまも体調崩さないようにお過ごしくださいませ~🙋



それでは皆さま良い1日をお過ごしくださいませ~

あんにょん~(^-^)/