プチ妄想+いろいろ~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~

お久しぶりブリでごじゃいますぅ🙇💦💦


昨日のユノしゃんのインスタライブは、やっとタイムリーに見れますた~😆✨

忙しい合間にインスタライブしてくれて、
嬉しい限りですね~(*´ω`*)
でも、体調崩さないようにして欲しいにゃ~



で、
今さらですが、↓このMV!!
もぅ、一本の映画を見ているようなユノしゃんに鼻息荒くなりますた~


もぅ頭の中では妄想劇場だよね~←えっ!?


そして、また突然はじまる妄想劇場(笑)




闇組織に最愛の恋人を捕らわれてしまったユノ…


「待ってろチャンミン…
絶対に助け出してやるからな…」



「僕は、どうなってもいいの…
だからユノ…ユノだけは無事に生きて…」
健気な恋人…チャンミン…



「チャンミンに手を出した奴らは、
全員…ぶっ殺す…」
果たしてユノは、無事に愛するチャンミンを助け出せるのかぁぁぁぁ!?

って、またまた妄想でスミマセン( ̄▽ ̄;)

変鯛だから、すぐ妄想しちゃうクセがあるので、許してくだしゃいませ~(笑)





で、
ここから私事ですが、


↓先日購入した、🍓いちごの鉢植え~
見事に食べ頃の🍓、🐱タビにやられますた~( ̄▽ ̄;)クソ
不本意ながら、2個目の小さい🍓なんとか食べれますたが、デカイ🍓食べたかったのにぃぃぃ(T^T)



端切れの野菜の水耕栽培も、相変わらず🐱タビに喰われまくりですぅ( ̄▽ ̄;)クソ



そして、
↓こちらも、先日チラッとブログに載せますたが、
愛猫を亡くされて失意されていた方が、一目惚れして購入された↓🐱にゃんこ~
後日飼い主さんが来てくださり…

先代猫に悪い気がして、購入を少し迷いましたが、やっぱり、この子が家に来てくれて良かったです…
本当に毎日癒されております✨
ありがとうございます✨」

そう言って笑顔で、🐱写真を見せてくれますた~✨
度々、購入されたペットちゃんを連れて来てくれたり、
写真を見せに来てくれたりするお客様がいて、
本当に、そんな時は、幸せに過ごせている子を見ると、こちらも凄く幸せな気持ちになります…



本日は、ワタクシお休み~
🐱🐱🐱にゃんこ達と、まったり過ごしたいと思います~😊✨


それでは皆さまも良い1日をお過ごしくださいませ~

あんにょん~(^-^)/