またまたいろいろ~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~

またまた普通ブログでsorryですぅ~🙇💦



昨日のユノのインスタライブ!!
終わった後に気づくつーね( ;∀;)エーン


それにしても男前✨✨(´ρ`)


もぅ~
リーマンなユノしゃんとか見せられたら
またまた、いろいろ妄想しちゃうや~ん
安定の変鯛( ̄▽ ̄;)
次々あがるイケメン情報に追いきれない嬉しい悲鳴状態のワタクシでありますぅ~






で、
私事ではありますが、
職場の↓🐱可愛いMIXちゃん、新しい飼い主さんの元に行かれました~
毎回、嬉しいけど寂しいこの複雑な感覚~
でも愛猫を亡くして失意されていた飼い主さんが、一目惚れして連れていってくださったので、大事に可愛がってもらえるので安心です(*´ω`*)幸せにねぇ~💕


↓🐶ぐっすり昼寝中のロングチワワちゃん~
甘えん坊の可愛い子なので、
早く優しい飼い主さんが現れるといいな~って思っておりますぅ~




でで、
我が家では、新春初売りの↓💠お花型の可愛いキャットタワーを衝動買い~(笑)
8980円が→4980円になっていて、つい購入( ̄▽ ̄;)
🐱あずきも💠お花に乗って、
メルヘン気分で上機嫌~(*≧ω≦)



↓ユノペンにゃんこは、地味にキャットタワーのチェックしておりました(((*≧艸≦)ププッ



🐱タビも気にいってくれて
とりあえず良かったですぅ~(笑)



で、
最近ハマっている、
↓野菜の切れ端で水耕栽培~
いろいろ水耕栽培中(笑)

しか~し、
↓この水耕栽培の野菜達を🐱タビが盗み食いして悪さばかりしております💦
🐱猫のクセにレタスが大好きで💦ベランダ栽培のレタスも食われ放題です💦

※タビ🐱猫じゃないかも疑惑発生中です(((*≧艸≦)ププッ


本日ワタクシお休み~
家事をしなきゃと思いながら…
寒くてコタツから出れずにおりますぅ~
ただのグウタラだYo( ̄▽ ̄;)

しかし、マジで寒~い🐧🐧🐧

関東でも雪予報出ていますね💦❄️⛄❄️
明日の朝が、ちょーと心配ですぅ💦


寒いですので、皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ~
それでは良い1日を~

あんにょん~(^-^)/