いろいろ~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


先日のブログに、たくさんのコメありがとうございました🙇
まとめての返信で失礼いたしますが、
・iramrahc777さん
・しむのんさん
・ちびにゃん…さん
・momoさん
・みー助さん
・haruingさん
・じゅんこさん
・ちゅかみんさん
・0523-1018さん
・tomorrowさん
・433310さん

皆さま、暖かいコメントありがとうございますぅ~🙇✨
今年も変鯛全開だと思いますが、宜しくお願いいたします🙇✨



で、
↓見逃したよね~( ̄▽ ̄;)クソ

ユノしゃんのインスタライブ見たかったよ~ん
しかも、愛しい「チャンミニ💕」からのメッセージに嬉しそうなユノしゃん~(*≧ω≦)


インスタで可愛らしいユノしゃんですが、
↓このギャップぅぅぅぅ~


もう妄想しまくりですよぉ(笑)

ちょうど、今年書きたいと思っている小説のプランが、
↓こんな大人男前オラオラユノしゃんを書こうかな~って感じでして~

こんなオラオラユノしゃんに
愛しのチャンミニは、おもいっきり啼かせてやるじぇ(* ̄ー ̄)フフ
妄想は自由です(笑)
そんなワケで、妄想はしまくりなので、
小説、もう少し気長にお待ちくだしゃいませ~
まずは、今書いている続き書かないとね~




でで、
都心部では緊急事態宣言が、また発令されるようで💦

田舎なこの辺もビミョーにコロナ増えてるのに
店は、連日混みまくりで、
仕事初め早々、毎日定時では帰れず無料残業を毎日最低2時間はしているしまつですぅ💦

忙しい中でも、可愛い子達に、なんとか癒されながら頑張れておりますぅ~




そして、やっぱり仕事帰りに買ってしまう
🍠焼き芋!!
夕飯前なのに、余裕で一本食ってます( ̄▽ ̄;)



ちなみに本日はお休み~

見ての通り部屋が散らかり放題なので片付けしなきゃ~
( ̄▽ ̄;)クソ

🐱🐱あずきとタビは、相変わらず仲良く一緒に過ごしておりますが、
↓毎回ケンカ勃発しておりますぅ~(笑)
必ず取っ組み合いになるつーね(笑)


なんだか、またまた寒波が来ているようで💦
雪の積もる地域の方は、悪路に気をつけてくだしゃいね💦
雪の降らない地域の方も、寒さに注意してくだしゃい~

寒くて家事する気にならないよね( ̄▽ ̄;)←ただのグウタラ(笑)


それでは皆さま、寒いので暖かくお過ごしくださいませ~🙋
良い1日をお過ごしくださいませ~

あんにょん~(^-^)/