ホミン小説「DNA 91」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~



まだまだ暑い毎日ですね~💦

暑いせいか、怠さMAXで毎日寝落ちの日々ですぅ~( ̄▽ ̄;)





で、
↓🐱あずきと🐱タビは、夕方、窓の外を眺めるのが最近の日課です(笑)



↓🐱ユノペンにゃんこは、まったり過ごすのが日課ですぅ~(笑)
連勤で、なかなか遊んでやれない🐱🐱🐱にゃんこトリオ~(T∀T)
早く休みにならないかな~(T∀T)エーン





さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~







ホミン小説「DNA 91」

※今回はユノ目線です~


夕方、けたたましく鳴り響く呼び鈴…

インターフォンの画面を見るとチャンミンで…
俺はすぐさまチャンミンを迎え入れる…


玄関の扉を開くと…
今にも泣きそうなチャンミンが立っていて…


「何かあったのかチャンミン!?」


チャンミンは何も答えずに、俺に抱きついてきた…


俺はチャンミンの髪を撫でながら…


「どうした?…何かあったんだろ?言ってみろよ…」


チャンミンは俺に抱きついたまま…


「ちょっと…イヤな事があって…
ユノ先輩に…今すぐ会いたくなっちゃって…」


そんな可愛い事を言うチャンミンに…
俺はたまらなくなる…


「おい、そんな可愛い事言いやがって…
抱いちまうぞ…」


チャンミンが俺の胸の中で顔をあげ…俺を見つめながら…


「…だ…抱いて…ください//////…
今すぐ…先輩に…抱かれたい…」


そんな事チャンミンに言われたら…我慢できるはずもない…


俺達は唇を合わせ…服を廊下に脱ぎ捨てながら…ベッドになだれ込む…


「イヤな事なんか…俺が忘れさせてやるよ…」


「ぁ//////…んっ…先輩//////…」


つづく…

忘れさせてくだしゃ~い(///ω///)♪