ホミン小説「GAME 番外編13」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


毎日、人手不足でまいるぅ~( ̄▽ ̄;)

↓イケメンみながら乗りきらねば~(p`・ω・´q)



で、
お店のニューフェイスの↓トイプーちゃん♥️
かわゆす♥️



↓立ち耳スコちゃんもニューフェイス♥️
かわゆす♥️
今日もお仕事頑張るじょ~(p`・ω・´q)



さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~







ホミン小説「GAME 番外編13」

※チャンミン目線です~

あまりユンホさんと入浴した事がなくて…
なにか気恥ずかしい僕なのに…


ユンホさんがウノに…


「な、ウノはいつもパパが抱っこして風呂入ってるから今日は、ママを抱っこして風呂に入ってもいいよな~」


「うん、いいよぉ~
ママ、パパに抱っこしてもらって~」


「え//////、や、でも…」


戸惑う僕の手をユンホさんが引いて…


「ほら、来いよ…」


僕は、顔を赤めながら…浴槽にゆっくり浸かる…


ユンホさんが僕を引き寄せて…
僕の腰に手を回し…ユンホさんに後ろから抱きかかえられる…


「ウノ…皆で入る風呂は、楽しいな?」


「うん、楽しいぃ~」


ウノは嬉しそうに船のオモチャを湯船に浮かべて遊んでいる…


ユンホさんが僕を抱えながら…僕の耳元で囁く…


「なぁ…チャンミン…明日は休日だし…
今夜は、たっぷり…子作りしような?」


「え//////…」


そう言いながら…
僕の首筋を…軽く吸うユンホさん…


「ちょっ//////…ユンホさん…ウノがいるんですから//////…」


ほら、こんな状況だから…
僕の太ももに…ユンホさんのが…あたってきてるし//////…


僕は慌ててユンホさんから離れて…


「ウ、ウノ、ママが体洗ってあげるから、お、おいで…」


ウノの体を洗いながら…チラっとユンホさんを見ると…

ニヤリとしながら僕を見て…


「チャンミン…次は俺の体も…洗ってくれよな…」


つづく…


隅々まで洗ってあげてくだしゃい(///ω///)♪