ホミン小説「GAME 番外編12」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~



昨日久々に↓明日コン見ますた~

うむ(-ω-)やっぱりカッコいい(*≧∀≦*)♥️



↓ヒャン(*/□\*)ユノさまぁ~♥️



↓ヒャン(*/□\*)たんみ~ん♥️
今日も二人を愛でながら、お仕事頑張るじょ~
(p`・ω・´q)




さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~







ホミン小説「GAME 番外編12」

※ユノ目線です~

「ウノ、パパと一緒に風呂に入るぞ」


「僕、ママと入るぅ~」


「またママか!?…いいからパパと入れ」


「やだぁ~、ママと入るぅ~」


ウノの手を引いて風呂に連れていこうとしていると… 
俺達の騒ぎを聞いてチャンミンが駆け寄りながら…


「ユンホさん、僕がお風呂入れるからいいですよ、ゆっくりお風呂に入って来てください…」


俺はチャンミンの手も引いて…


「じゃ…チャンミンも一緒に風呂に入れよ…
三人で入ればいいだろう?」


「え/////…でも…」


チャンミンが戸惑っていると、ウノがチャンミンに抱きついて…


「ママも入るのぅ~、三人で入るのぅ~」


「たまには親子三人で、にぎやかに風呂もいいだろう?…」


俺の言葉にチャンミンが頷きながら…
三人で浴室に向かう…


正直、あまりチャンミンと一緒に風呂自体入った事のない俺達…


恥じらいながら服を脱いでいくチャンミン…

そんな恥じらう姿が可愛い妻に欲情しそうになりながら…
ウノを抱えて先に湯船に浸かる…


遅れて、恥ずかしげにやってきてたチャンミンに…


「チャンミンもお湯に浸かれよ…」


「ママも入ろぅ~」


「パパがママを抱っこしてやるから来いよ…


つづく…

湯船の中でパパがママを抱っこぉ~
(*/□\*)ヒャダ