ホミン小説「悪い男 2」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


スマホ…買い替えましたぁぁぁニコニコ

アナログながら…
なんとか…なんとか慣れようと必死っす(笑)


「本当に使いこなせるのかな?」
「ヒョン、使いこなせる訳ねぇですよ(笑)」
画像はお借りしました。
!Σ( ̄□ ̄;)
が、頑張るもんね…
つ、使いこなすもんね…←強がんな(-_-)


ま、本日も二人を愛でながら
お仕事がんばっぺ~q(^-^q)

さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~






ホミン小説「悪い男 2」

「チャンミン坊っちゃま、坊っちゃま」


「もぉ、ファヨン…坊っちゃまって呼び方…やめてって言ってるじゃん…」


「すみません、坊っちゃ…チャンミン様
実は…今日から家庭教師権、チャンミン様の身の回りの世話をしてくださる方がいらっしゃいまして…


「え?…本当?」


「はじめまして…
本日からチャンミン様付きの世話係りの
チョン・ユンホと申します…


俺をまじまじと見つめるシム家の一人息子…チャンミン…


写真よりも…ずっと可愛らしく…賢そうな顔をしている…


「宜しくお願いいたします…」


俺が差し出した手を…
はにかみながら…掴むチャンミン…


チャンミンの掴んだ手を俺は少し力を入れて握り返して…優しく微笑む…


頬を微かに赤らめて
俺を見上げチャンミン…


お前を俺の虜にしてみせる…

なんの免疫も無さそうだ…
きっと簡単に落ちるだろう…

お前を盾に…
お前の父親から…全てを奪ってやる…


俺の家族を…死に追いやったように…


つづく…


ユノの過去に…何が!?(・・;)