ホミン小説「悪い男 1」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~

今日もお休み~アップ

やっぱり2日ぐらい休日あるといいなぁ~照れ
ちなみにまだスマホ替えてないです(笑)
今日ショップに行ってやるじぇ~

さてさて、
本日より新しい小説でごじゃいます~

今回のお話…
ある復讐に燃える…影のある男ユノと…

財閥の1人息子で…
純真無垢な高校生のチャンミン…
また高校生のチャンミンになっちゃいました(笑)

そんな設定で書いております(笑)

お時間ある時は読んでみてくだしゃいませ~


それでは小説をどうじょ~

*第一話…ユノがヨジャと絡むシーンがごじゃいます
嫌な方はスルーしてくだしゃいませm(__)m




ホミン小説「悪い男 1」

「ねぇ、ユノ…
次に狙う会社は、あの大企業のシム家なの


「まぁな…」


「大手の会社を倒産させて、
根こそぎ財産をむしり取るなんて…
本当に悪い男ね…これで何社目?


「で…シム家の情報は?どうなってる?」


彼女の名前はルナ…
それが本名かどうかも分からない…


ルナが数枚のファイルと一枚の写真を出した…


「これがシム家の情報…
で…この子がシム家の一人息子…
名前はシム・チャンミン…16歳
体が弱かったせいで家の中で過ごす事が多かったみたいよ…


「シム家の一人息子…?」


「そう、
この子の姉がシム家の跡取りとなって
父親の後継者の勉強をロンドンでしているみたいね


シム家の一人息子か…
家の中で過ごしていた事が多いなら…
きっと世間知らずに違いない…

コイツを手なずけて…
それから…ゆっくり…全てを奪ってやる…


俺から全てを奪った…
お前の父親のように…

次は…俺が…全てを奪ってやる…


「ねぇ、ユノ~
情報は持って来たんだし…約束でしょ~
早く、してよ~


俺は、俺の上に乗るルナを
下から突き上げながら…


シム家の息子…
シム・チャンミンに近付く事で頭の中はいっぱいだった…


つづく…


チャンミンに近づこうとしてるユノ…
どうなっていく…(・・;)