お出かけ~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~

本日はお休み~アップ

近場だけど今日は一日出掛けてやるんだ!!
なんの宣言だYO( ̄▽ ̄;)

2日休み…めったにないから遊んでやるじぇ~


ワタクシ事ではありますが…
この休みにスマホ替えようかな~って…

でも…超アナログなワタクシ…
アメブロもやっとやれている程度…

スマホ替えて…
グダグダで小説が滞った時はお許しください(TT)


明日からは一応、新しいお話を載せる予定でおります~
お時間ある時は読んでみてくだしゃいませ~


さてさて…
先日チラッと言いました
ワタクシの大好きな二人のlove in the ice…

↓動画お借りしました。

なんか見る度に、じ~んっとしちゃうんですぅ

やっぱね
何回見ても聞いてもいいわぁ~目ラブラブ

ヒョ~ンすきぃぃぃぃぃ←どさくさの告白(笑)


真剣に歌うチャンミン~
すきぃぃぃぃぃ←どさくさの告白2(笑)

ぅんん~
やっぱすきぃぃぃぃぃ←しつこい(笑)


二人の歌う姿がマジで恋しいっす~
飢え死にしそう~痩せないけど( ̄▽ ̄;)

では、
この二人を愛でながら
お出かけしたいと思います~(〃ω〃)

それでは皆様~
よい一日をお過ごし下さいませ~

あんにょん~(^-^)/