ホミン小説「Destiny 課外授業7」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


昨日遅番で…
ソッコー帰宅しても夜9時過ぎですよ…

そして本日は早番…
早朝6時過ぎから仕事…もやもや

チキショー!!
家にいる時間の方が短いじゃねぇかよぉぉぉぉ

ま、明日、明後日休みだからいいけどさ…ちっ



↓こんな二人を妄想しながら頑張るじょ~
画像はお借りしました。
ありがとうございます。



さてさて…
「Destiny」短編の課外授業も
本日で最終話ですぅ~

それではどうじょ~




ホミン小説「Destiny 課外授業7」

*チャンミン目線です~

結局…何回かヒョンに揺らされて…
一緒にシャワー浴びて…

なに食わぬ顔で机に向かう僕達…

母さんが帰宅して… 
買ってきてくれたケーキを頬張る…


「ヒョン、口元にクリームついてるよ」


少し前まで、あんなに攻めたてていたクセに…

口元にクリームなんかつけて…
まるで僕より年下のようなヒョン…


「ヒョン、クリームついてるってば、」


「え、どこ?」


僕はベッドに座っているヒョンに近づいて…


「ここ…だよ…」


ヒョンの口元のクリームをペロッと舐めとる…


そのまま離れようとする僕の手を掴んで…


「お前……んな事して…また俺に…されたいのかよ?」


「え//////…ち、違うよ、勘違いすんな//////」


「ヒョンに向かって生意気な口聞きやがって~
お仕置きしちゃうぞ…チャンミン…」


ニヤリと笑うヒョンが僕を押し倒す…


「今度こそ…おばさんに声…聞かれちゃうかもな?」


「え//////、ちょ、ヒョン//////~」


やっぱり…ヒョンに家庭教師頼んだのは間違いだったかな?

でも…

ヒョンの課外授業…
クセになっちゃうかも//////~



End…


長々読んでいただいて
ありがとうごじゃいます(*´ω`*)

次回からは
また、違ったホミン小説を書いていく予定ですぅ~

楽しみにしていてくだしゃいね~(^-^)/