ホミン小説「Destiny 112」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~

昨日は休みでしたから
掃除もしないでDVD見てましたよ←おい( ̄▽ ̄;)

T1Storyから丸2年なんですってね~
知らなかったのか~い(笑)


↓ユノしゃんの
こーいった感じエロいですぅ~照れ

「ぎゃゃゃゃ」…ってなりながら
指の間から見ちゃうつーね(笑)


で…
↓この子(* ̄ー ̄)フッ…←笑うな*注チャミペンです

慣れない感…
ほら…
普段ヒョンにされてるほうだからね…
仕方ないなのよね…(* ̄ー ̄)フッ

さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~




ホミン小説「Destiny 112」

*今回はチャンミン目線です~


「親父も…お袋も…帰り遅いんだ…
おもいっきり声出しても大丈夫だぜチャンミン…」


「え//////…ちょ、ぁ…あぁ…ヒョン…」


正直…あれ以来…
ヒョンが手を出して来ないから…
凄く心配になっていたんだけど…

ヒョンが僕を大事だと言ってくれて、
心配もしてくれていて…
ヒョンから…したい…って言ってくれて…

嬉しい…


「ヒョンが…あれから…してくれないから…
僕…不安だったんだ…
ヒョンが…満足してくれなかったのかな?って…」


「え!?…お前…そんな事思っていたのかよ…
バカだな…
お前の身体を気づかっていたから…
我慢してたんだかんな…」


「え、そうなの?」


「そうだよ…
だって…この間は…
いつもの半分以下で抑えながら…したんだから…」


「え!?
あ、あれで半分以下!?…ウソ!?」


ちょ、ウソ!?
あんなに凄かったのが…
は、半分以下だったの!?


「今日は…もう少し…本気出すからな、
覚悟しろよ…チャンミン…」


「え、ウソ……や、ぁ…ヒョン…ぁ…ぁ」


僕…壊れちゃうかも…


つづく…


壊れちゃうかも~(/-\*)ヒャン