ホミン小説「Destiny 111」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~

昨日、DOCOMO行きまして…
とりあえずタブレットは新しいモノに替えました~(笑)スマホは考え中(笑)


それより…
↓ヤバくないっすか目ラブラブ
カッコよすぎませんか!?
画像はお借りしました。

せれぶりちぃ~の動画見たけど
カッコ良すぎて変な声出たよね(笑)

ま、
そんなカッコいいヒョンは
↓この子のモノなんだけどね(* ̄ー ̄)フッ


さてさて…
小説の続きをどうじょ~





ホミン小説「Destiny 111」

「お前妬いてんの?」


「え//////…や、違うし、」


「それに逆ギレなわけ?」


「え、や、だから…」


「めっちゃ、生意気だな?」


チャンミンの唇を塞いで…
チャンミンを抱きしめる…


「お前…心配かけんなよ…
お前が大事なんだよ…だから…もっと注意してくれよ…」


「うっ…ヒョン……うわ~ん…ごめんなさい…」


たまらず泣き出したチャンミンの髪を撫でながら…


「やっぱ泣き虫だな(笑)」


笑う俺を泣き顔で見上げながら…


「うわ~ん…ヒョンの意地悪」


可愛いチャンミン…
可愛くないなんて嘘に決まってる…

昔から…お前は…可愛いよ…チャンミン…


「な、チャンミン…」


「うん?…」


「しても…いい?…」


「え//////?…」


「ダメ?」


「ううん……僕も…したい//////…」


つづく…

しちゃって…くだしゃい~(〃ω〃)