ホミン小説「Destiny 110」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~

夜勤明けっす~
明日は休みなんで晴れ晴れした気持ちの明けっす~(笑)

ところで…
ケータイの買い替え時って、いつっすかね?
ワタクシAndroid…
もう2年以上使っていて…
小説もケータイで書いてますから突然スマホが死んだら終わり…
って考えたら恐くなるほどスマホに依存してるつーね( ̄▽ ̄;)


↓こんな砂塵も消えちゃうなんて辛い
想像すると怖いわー(笑)
しかし…
ケータイ新しくすると勝手が違うから上手く使えないし…
悩む今日この頃ですぅ~(笑)


さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~





ホミン小説「Destiny 110」

*今回はチャンミン目線です~

ユノヒョンにベットに押し倒されて…

怖い顔で僕を見下ろすヒョン…


「ご、ごめん…ヒョン…だって…」


「注意しろと言っていたよな?
油断するなと言っていたよな?…
あそこに俺が通りかからなかったら、お前はどうするつもりだったんだよ…」


「そ、それは……」


じわっと…涙が沸き上がり…

今にも泣き出しそうなのを堪えながらヒョンを見上げる…


「んな泣きそうな顔したって許さないからな…」


「ど、どうしたら…許して…くれる?」


ヒョンが意地悪そうに僕を見下ろしたまま…


「さぁな、どうしたら許せるかな?
俺の言い付けは守らないし…
生意気な口もきくしな…可愛くないもんな?」


「うっ…」


ヒョンの言葉に唇を噛みしめながら
泣きそうなのを堪え続ける…


「泣かないのかよ?
泣き虫なクセに我慢してんのかよ?」


「な、泣き虫なんかじゃ…ない…」


「昔から泣き虫じゃないかよ?
泣き虫で生意気で強がりだろ?違うか?」


な、なんだよ!!
ヒョンの意地悪め!!

だいたい、さっきだって…
あのグクって子の頭をポンポンしちゃってさ
ヒョンなんて遊び人のクセに!!


「うるさい!!…ヒョンのバカ!!
そんな意地悪言うなよ!!
さっきだって、あの子の頭をポンポンしてさ
優しい目しちゃってさ、遊び人!!」


「何お前…妬いてんの?」


つづく…

チャンミンくん…やきもち~(〃ω〃)