ホミン小説「Destiny 107」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


今日はシンラですよねぇ~
どんなカッコいいユノが登場するのか
皆様の感想が楽しみですね~←他力本願(笑)


あぁ~
早く↓この子を連れだって歩いて欲しい~

さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~




ホミン小説「Destiny 107

*今回もチャンミン目線です~

シウォンさんに捕まれた手を…振りほどこうと必死に抵抗するけど…
シウォンさんが更に強く腕を掴み…
自分に引き寄せる…

僕の顎を掴んで…
シウォンさんが僕の顔を覗きながら…


「あれ?…
チャンミンくん…雰囲気…変わった?


「え?」


「あぁ~…もしかして…ユノと寝たの?」


「え//////!?」


シウォンさんが笑いながら…


「チャンミンくんって分かりやすいな~
そんな赤い顔したらバレバレじゃん…
どうだった?ユノだけじゃなくて俺ともしようよ?…なっ」


「え、ちょ、やめてください!!離せよ!!」


「相変わらず気が強いな~」


ぐいぐい腕を車の方に引かれて…

必死に抵抗していたら…
車の助手席から誰か降りてきて…


「シウォンさん…今日は僕とデートでしょ?
そんな子…今度にしてください…」


「グク、この間マンションに来た男の恋人
この子なんだよ、どうだ?なかなか可愛いだろ?」


「………そう…ですね…」


「今日は3人で楽しんでみようか?
な、チャンミンくん、俺の恋人の一人のグクって子なんだ…
若いのに…いろいろ上手いんだよ…
チャンミンくんも一緒に楽しもうよ…」


「な、ヤダ、離せ!!」


ヒョンの言い付けを守らなかった…罰…なの?


ごめん…ヒョン…

言い付け…守るから…
助けて…ヒョン…


つづく…

言い付け守るから~
ヒョン~助けにきてあげて~(>_<)