ホミン小説「Destiny 106」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~

↓昨日…つい買っちゃた…
小鹿のラベルのチリ産ワイン赤ワイン
ワタクシは飲まないつーね( ̄▽ ̄;)
旦那に買ってあげたつもりだけど…
ラベルの小鹿に惹かれたのバレバレだよね(笑)


↓ワタクシはこちら…
チチヤスといちごミルク…
やっぱり…どこかトンの影がチラつくつーね( ̄▽ ̄;)


「チャンミン、コレって無駄遣いだよね?」
「ん~、ですよねぇ~」
む、無駄遣いじゃないもんね~←無駄遣いだYO


さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~




ホミン小説「Destiny 106」

*今回はチャンミン目線です~

ユノヒョンと…大人の関係になってから…
一週間が過ぎようとしていた…

あれから…
ヒョンは僕を…抱こうと…してなくて…

僕は少し…不安になる…


僕じゃ…よくなかったのか?
一回したら…もう…いいとか?

ヒョンの部屋に行っても…

「いいか、シウォンは危ないヤツだからな、
しばらくは一人で歩き回るな、帰る時は誰かと帰れ、油断するなよ!!」

いつも同じ事を言われて…
ゆっくり抱きしめてもくれない…


僕は夕方…
暇をもてあましていて…

ヒョンの言い付けを守らず…
一人…薄暗い道をコンビニに向かっていた…


僕の横を通りすぎた…見覚えのある高級車…


僕を通り越して…
ハザードを点滅させて停まる車…


車から降りてきた人影を見て…
僕はハッとする…


「今晩は…チャンミンくん…」


「シ、シウォンさん!!」


走り出そうとした僕の腕をシウォンさんに捕まれて…


「おっと…なんで逃げるの~
嬉しいな…また、こうして偶然に会えて…」 


つづく…

シウォン再登場…(((((゜゜;)