電車チームのその後。 | nekodasuke~ねこだすけ~

nekodasuke~ねこだすけ~

猫ボランティアグループ「とよなか猫のかぎしっぽ」にて、TNR・猫の保護など猫のボランティアをしています。
預かり猫さんのことや、保護猫のためのチャリティ用ハンドメイド作品の紹介を綴っていきます。
YouTubeでの保護猫動画もぜひご覧ください。

いつもお読み下さりありがとうございます! 

なんと!

電車チームのあずさとのぞみがトライアル決まりました!!

 

 

実は…先日の記事にも通じるものがありますが、わたしはタロットを40年ほど前によくやっていて、数年前に可愛いカードを手に入れて、ここ数年カードリーディングをしたりもするのです。

 

今回、お店移動になるにあたり、彼らの今後をみてみようと思い立ちカードをひいてみると…

 
左からあずさ・のぞみ・こだま・ひかり・はくとの順にひきました。
このカードとってもおもしろくて、絵柄もとっても気に入ってるのですが、今回おもしろかったのが、左3匹は本猫と全く同じ柄が出ていたことニコニコ
 
そして、さらに興味深いことに、左3枚がとっても幸先良いカードが出ていたんです驚き
 
個人的にもあずさ・のぞみ・こだまは比較的早い段階でお声がかかるだろうなと思っていたのでこの結果に納得でしたにっこり
 
 
そしてこの後こだまがすぐに決まり、納得しつつも「カードの内容あたっちゃってる?」と期待にワクワク笑
トライアル開始からすぐにこだまは正式譲渡へベル
 
残る4にゃんもお店移動後はしばらくは逃げたりする日々でもありましたが、割と早めに慣れが進んでいる様子が見受けられていました。

そしてついに女子2匹のトライアルが決定お祝いお祝いお祝い

 

この画像はスマホの中で埋れていたのですが、すぐに探し出しましたニコニコ

 

 

気になるひかりとはくとですが、ひかりは早いうちからお店でも悠々自適に過ごしていました。

このカードの結果でも、自由きままにしていることが良い結果につながりそうな予感だったのですが、まさしくそのように過ごしているようです。

そしてそんな中、ひかりか、もう1匹お店にいる子かのどちらかをご希望の方が現れました。

 

こちらはまだ結果は未定ですが、きっとそう遠くない未来におうちが決まるのじゃないかなと思っていますうさぎのぬいぐるみ

 

さて、一番怖がりで、保護活動もこんなんだったはくと…

(一番隅っこで顔を柵に突っ込んでるのがはくと)

 

カード的には力のカードが出ていて、里親さんとなる方は強い意志を持ってはくとと向き合って下さる方になるのかなと思います。

 

おうちに迎えていただけば、ちゃんと甘えたになれる子だと思いますが、しばらくは逃げて隠れて…となるのも十分想定されます。

うちでは1ヶ月半ほどかかってようやく近くに寄ってきて遊んでくれるようになりましたが、兄妹がいなければもっと早くに慣れると思っていますにっこり

でもそれまではある程度根気良くつきあっていただく必要があるので、このカードの結果はいい線ついてるなと思いましたほんわか

 

すごく可愛い子なので、良いご縁が早くつながることを願ってやみませんお願い

 

 

音譜 のぞみ・あずさ、トライアルがんばれ 音譜

キラキラキラキラ ひかり・はくと、アピールがんばれ キラキラキラキラ

 

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま

Youtube更新しました!

 

 

大福チーム、なんと正式譲渡なりました!

この動画は譲渡会前の様子になります。

 

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま

 

ランキングに挑戦中です。よろしければポチッとひと手間をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 

猫との暮らしランキング

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま

 

youtubeチャンネル nekodasuke

保護猫の日常や猫に関するLifehackなどを配信しています。

 

映画 https://www.youtube.com/c/nekodasuke カチンコ

 

発信力を高めて、里親様募集中の動画をもっとたくさんの方に見ていただきたいです。

チャンネル登録をお願いいたします昇天

チャンネル登録が増えると、たくさんの方に動画が配信されやすくなり、大きなご支援となります。

ご協力をお願いいたします。

 

* * *

 

Creemaチャリティ品出店中!! nekodasuke

ハンドメイド作品はCreemaにてご購入いただけます。

creemaの売り上げは、材料費と手数料を差し引いた全額を猫ボランティアグループ

「とよなか猫のかぎしっぽ」https://ameblo.jp/toyonaka-kagishippo/ への寄附とさせていただいています。

 

image

 

creemaのshopはこちらです。下差し

ベル https://www.creema.jp/c/nekodasuke ベル

 

猫さんのおもちゃや首輪も出品中です黒猫オッドアイ猫

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま