我が家の猫ずはベランダ大好きです。

 

特にれおん。下差し

暑い夏も。

 

寒い冬も。

 

気温は関係なく。

 

出すといつまででもいます。

 

我が家のベランダは高い目隠しに囲まれていて、腰壁と目隠しの間の隙間も脱走防止で埋めているのでほとんど外は見えないのですが、ニャルソックが日課。

 

何を見つめているのか。

 

しっかり監視します。

 

ダブルで監視します。

 

昨秋まではここに洗濯機があり、結構狭かった我が家のベランダ。

 

一階のトイレと風呂場が水漏れなどで工事することになり、かねてより室内希望だった洗濯機置き場を元トイレだった場所に移動したため、洗濯機がなくなり。

 

広くなりました。(といっても狭いんですが)

 

そこで、猫様のためのベランダにしつらえました。

 

 




↑コンクリートのところですりすりするのが大好きなので、

 

↓あえてすのこを敷いていない場所を作りました。

 

 

毎日監視とすりすりに余念がない猫ずでした。

 

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま

 

youtubeチャンネル nekodasuke

保護猫の日常や猫に関するLifehackなどを配信しています。

 

https://www.youtube.com/c/nekodasuke

 

発信力を高めて、里親様募集中の動画をもっとたくさんの方に見ていただきたいです。

どうぞ、チャンネル登録をお願いいたしますおねがい

チャンネル登録が増えると、たくさんの方に動画が配信されやすくなるシステムがあるので、どうぞご協力をお願いいたします。

 

* * *

 

Creemaチャリティ品出店中!! nekodasuke

ハンドメイド作品はCreemaにてご購入いただけます。

creemaの売り上げは、材料費と手数料を差し引いた全額を猫ボランティアグループ

「とよなか猫のかぎしっぽ」https://ameblo.jp/toyonaka-kagishippo/の寄附とさせていただいています。

  

 

image

 

creemaのshopはこちらです。下差し

https://www.creema.jp/c/nekodasuke

 

 

 

 

猫さんのおもちゃや首輪も出品中です黒猫オッドアイ猫

 

黒猫しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま

 

ランキングに挑戦中です。よろしければポチッとひと手間をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

 

猫との暮らしランキング