福ちゃんラーメン(愛媛県大洲市) | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

相変わらず仕事に感けて馬のことが疎かになってる私も、漸く明後日から2週間の夏休みに入れますチュー


今回は熊本と大分と台湾で湯治するスケジュールを組んでみました音譜明日の仕事を終えれば湯治の出発に備え準備したいと思いますアップ

3歳愛馬7頭全て未勝利で終えた我が陣営ですが、彼女1頭が中央に残って格上挑戦で初勝利を目指します。厳しい状況に変わり無いけど、逆境を覆すと未来が拓けると信じていますウインク

東京戦も含めて様々なレースへの出走機会をうかがったものの、今週は本馬適性に合うような、未勝利馬でも出走できるレースがありませんでした。改めて来週以降のレースへの出走を目指します。(10/3クラブ更新コメントより)

久々に大洲市での仕事帰りに行ってみましたグッド!
愛媛の私が推す美味しいラーメン店のひとつですウインクもともと大将の親御さんが夜屋台をされてて、道路状況の良くない幼少期に父方の宇和島市の実家へ帰省する際に頂いていました照れ
こちらの大将は本当に良い人なんです合格
メニューも至ってシンプル。鍋焼きも良いけど
いつもの定番ラーメン大800円を頂きました割り箸
昔ながらの中華そばは優しい味わいで、亡父との思い出が脳裏を過りました。美味しいラーメンごちそうさまでしたおねがい