今週の出走ウマと政治稼さんへの要望 | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

今年も残すところ1/3。巷では自民党と立憲民主党共に各々次期代表戦に向けて、多数の候補者がそれぞれ選挙戦を展開されてますね照れ政権がどちらに転ぼうが構いませんが、日本の国力を高める為にも移民受入を阻止し、失敗している農業始め一次産業の再構築を進める候補が就任して欲しいものですおねがい国民の食糧すら確保してないアホな国って日本は北朝鮮ですかはてなマーク


あと直接関係無いけれど兵庫県知事の斎藤さん、証拠があっても兵庫県警が動けないなら、代わりに大阪地検に動いて貰って勾留させれば良いと思う。あれだけ空気が読めず自己愛が半端ない男って、どんな家庭教育受けて来たのか育てた親にも責任あるな爆笑


話は替わりますが3歳愛馬たち全て未勝利に終わり久々の世代全滅汗馬たちは各々頑張ってくれたのでしょうが、昨夏以降公私に及んだ私の運気が絶不調だったことが招いた結果かもあせる

今は公私共に流れも元へ戻りつつあるので、2歳愛馬たちには頑張って貰いたい照れ今週の愛馬出走は2歳未勝利戦に向かう2頭の牝馬ですグッド!
馬ルージュアマリア 15日中山1R鞍上タケゾー
寸評〜3度目の正直は叶わなかったが、ダート替わりの今回は同じ失敗をしないでねウインク
馬カルデライト 16日中山3R鞍上ルメール
寸評〜前走ツムラーが全ての敗因だと思うので、ルメールに戻った今回で決めて下さいチュー
今週悔し酒でなく勝利の美酒をお願いします爆笑