サンデー&G1&東サラ24年募集馬出資確定 | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

ウマキチ共が夢の跡とも言うべき毎年恒例社台&サンデー&G1TC募集の宴もつつがなく終わり、明日で6月も終わる汗いわば半期終了を指す訳ですが時の流れって早すぎますねびっくり

今後出資しない方向に決めていた東サラさんですが、同じくイリーゼに出資してた馬友さんから電話頂きご一緒しましょうとのことで出資確定グッド!相変らず意志の弱さを露呈するも、今年私の出資テーマは〝縁〟だから吉としよう口笛
サンデーTCさんの募集馬は第二希望の馬ワンブレスアウェイ23で確定合格入会以来LNに一度もご縁は無いけど、どちらも欲しい馬だったので素直に嬉しい照れ寧ろ自分の読みが当たった事を褒めてあげたいグッド!
父ルヴァンスレーヴの牡馬。母で見た夢の続きをもう一度照れ
G1TCさんの募集馬は初志貫徹の第一希望馬ソロダンサー23で出資確定合格こちらはG1馬とご縁の在る馬友さんもご一緒なので心強い爆笑
こちらも父ルヴァンスレーヴ産駒の牝馬。半兄馬スクーバー共々先が楽しみウインク昨年はナダル産駒を攻めた私ですが、今年はルヴァンスレーヴ産駒をメインと考えていたので満足いく宴で終えました100点あとは牡馬1頭位で打止め出来ればおねがい