カルデライト頑張って久々のデビュー勝ちを。 | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

早いもので明日から6月。我々ウマキチの歳時記では明日より中央競馬の2歳デビュー戦がスタートしますおねがいちょうど良いタイミングで今日社台&サンデー&G1募集馬のPDFも公開され、いつものルーティンがやって来たんだなぁって感慨深く感じますニヤリとりあえず数頭目星を付けたので、あとはボチボチ考えながら2頭位に絞ろうかと!!明後日の東京6Rで愛馬馬カルデライトさんが2歳先陣を切ってデビューを迎えますアップデビュー戦の鞍上も久々にルメール騎手を迎えることでテンション上がる週末になりそうですグッド!生憎今の時期は多忙なため現地観戦もTVでのリアルタイム応援も出来ないけれど、彼女の勝利を願いつつ仕事に没頭しようと思います炎

6月2日(日)東京6R(12:55)・新馬戦(芝1400m)に55kgルメール騎手で出走・デビューが確定しています。このレースは9頭立てになりました。29日(水)は坂路コースで最終追い切りを行いました。53.9-38.8-25.2-12.4秒の時計を併せ馬でマークしています。「3頭併せで先行しました。先週しっかりと負荷をかけましたから、今週は心身のバランスを整えるような調整です。重めの馬場状態ではあったものの、手応えに余裕のある走りでした。飼い葉食いを含めて、ここまでの調整は順調です。先週は出がひと息だったゲートも、あらためて確認したところ、しっかりと出ていました。これであれば、レースでも大丈夫でしょう」(森一誠調教師)