今週の結果と蔵木の牛もつつけ麺(高知市) | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

仕事漬けの現状故に愛馬の出走確認が出来たのも土曜日の早朝爆笑今週の愛馬出走は1頭。土曜京都の6Rに一番人気で出走する馬レッドダンルースさんニヤリ奇しくも世界のシノハラ君の愛馬馬ジャービスさんとガチンコ!!こちらは二番人気だったので、互いにワンツー出来ればエエよねって電話で話して仕事に突入DASH!仕事中故にレースが観れないジレンマを抱えつつ、馬ダンルースさん出資仲間の琥珀CEOにLINEして、ダンルースさん頭でジャービスさんの二着三着固定の全流し馬券を仕込み体制完了チュー

あかん…。イチはイチでも11着やった〜ガーンこの影響で本日の日本ダービー馬券買えずに終了プンプン
外枠で在れば違った展開見れたかもだが、これも含めて競馬なので多くは語るまいあせる

5月25日レース後コメント(11着)
和田竜二騎手「返し馬の雰囲気は良かったですし、ゲートも落ち着いていたのですが…すみません。先行集団の真後ろから進められればと考えていたものの、想定した中で最悪に近い展開となってしまいました。ゲートの遅れは半馬身で済んだのですが、トモの踏ん張りが効かないことや外から来られたりキックバックを浴びたりしているうちに後手後手に回り、最後は気持ちも切れて脚を使えなかったです。まだ脆さがあるので展開次第になると思います」

福永祐一調教師「すみませんでした。スタートは悪くはなかったですが、二の脚がつかなかったですね。周りを気にするといった気持ちの弱さがモロに出てしまったのでしょう。次は浅めのブリンカーでも試してみます。この後についてはできることなら続けて使っていきたいと考えていますが、権利を逃してしまったので例年の出走馬状況のデータを確認してからどうするか決めさせていただきます」

ランチは一日一麺で蔵木さんのインター店でグッド!
コチラは定番牛モツつけ麺で決まりでしょうニヤリ
昼はお得なランチセットやってんやね合格
奥のが普通の330gで手前特盛660gの違い爆笑
僅か160円upであれば迷わず特盛がお得ですアップ最近体重が59から60より落ちなくなって来た汗