今週の出走ウマ | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

人生のエンディングに向けた断捨離第一弾として、先月一口馬主クラブ数社の出資権利放棄をしたのでスッキリした反面、レース数が減ったことによる違和感半端なく感じますあせる先月末で権利消滅していますが、クラブ会費と預託費引き落としは月末までお付き合いするので元愛馬たちには頑張って貰いたいニヤリ


と言うことで月初の出走は一頭馬レッドラディエンスのみグッド!私にとって最初で最後のディープインパクト産駒で、故障の長期離脱あって4歳牡馬で6戦2勝と馬はまだまだこれからだと思いますアップここは通過点だと思うので、きっちり決めて頂きたいですメラメラ


栗東:友道康夫厩舎在厩 5/4はプールで調整のみ。
友道康夫調教師「追い切った後も反動は確認されていません。テンションも高いには高いですが手に負えないほどではありません。飼い葉も与えた分は残さず食べているようで、歩様にも柔軟性が戻ってきましたよ。5/5は軽めに乗ってコンディションを整える予定。前走はラディエンス自身休み明けで落鉄もありましたし、勝ち馬の術中にハマるなど噛み合わなかったが、コンディションは維持しているので平常心で臨めれば勝機だと思います。」
※5月6日(土)京都9R・鴨川ステークス(4歳上2勝クラス・芝2000m)に川田将雅騎手。

今日は久しぶりにシノハラ君と、せいわ高知本店で生ビール