キキの無限ループ?そして、素敵便と昨日の歩数~ | いつでもどこでも猫三昧

キキの無限ループ?そして、素敵便と昨日の歩数~

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の誕生日にはたくさんのお祝いの言葉を

ありがとうございました!\(^o^)/

(息子からもライン来た~)

ラインやメール、コメなど、いっぱいいただき

とっても嬉しいです!(*^▽^*)

また1つ年をとったけれど、

これからも持病息災でそこそこ元気に過ごせれば~

と思っています!

 

みなさま、これからもよろしくお願いしますね!

 

 

 

さて、ある日のリビング、

ってか、キキのふれあいスポット(#^.^#)

 

いつものようにキキがやってきて・・・

 

「はい、おちりトントンどうぞ~」

 

そしてある程度満足すると・・・

 

・・・どてっ!

そして・・・

「あ・・・あれっ!?

「お・・・起きれにゃいっ・・・かもっアセアセ

 

相変わらず

トントン!・・・どてっ!・・・ごろごろ~の

無限ループ?( *´艸`)

 

それにしても・・・

 

「キキちゃん・・・」

「もう少しスリムになったら~はてなマーク

「スリムですけど・・・何かはてなマーク

 

スリム・・・ではないけれど、

キキも体重は現状キープだね~(笑)

 

~今日のお空便り~

 

「僕もスリムにゃっ!」

 

 

 

素敵なプレゼント

 

 

ブログを始めた頃からのお友達、

みなみなさんから素敵便が届きました(#^.^#)

↓↓↓

猫のカップケーキ!

6種類あって・・・

三毛と・・・

茶トラもいます!

かわいくて食べられない~って言いながら

いただこうと思います(笑)

みなみなさん、ありがとうございます!

 

 

 

ブロ友のあやかさんからも素敵便で

誕生日プレゼントと、お土産も送ってくださいました。

↓↓↓

とってもキレイな扇子やさるぽぽのお守り。

美味しそうなものもいっぱいです。

あやかさん、たくさんありがとうございます!

「左うちわの生活~」

それは扇子だけど、

猫様はいつも左団扇かな~(笑)

さるぽぽはいろいろな色があって、

緑は健康運です。

 

あやかさんのブログです。

↓↓↓

今月はロコちゃん、アッシュ君、オレオ君も

お誕生月間だね、おめでとう!

 

 

 

ブロ友のBellさんからも素敵便が届きました。

↓↓↓

かわいいペン立てや靴下、タオルハンカチ、

コンパクトミラー、手づくりジャムなどなど・・・猫づくし!

いっぱいありがとうございます!

「茶白猫ちゃんだにゃ~」

スコちゃんだけど、色はキキ色だね!

 

Bellさんのブログです。

↓↓↓

フニャちゃんの命日と重なっているので

いろいろ思い出すことばかりかと思います。

フニャちゃんやチビちゃんの事は私もよく覚えています。

フニャちゃん、チビちゃんはずっと見守ってくれていますね。

 

 

 

ブロ友のmimiさんからも素敵便が届きました。

↓↓↓

白猫ちゃんの素敵なカップにポット、缶入り紅茶、

かわいい猫の絵の描かれた木札とアロマ、

肉球型のなごにゃん。

mimiさん、癒し系の素敵便、ありがとうございます!

白猫ぼたんちゃんみたいでかわいい!

「ぼたんちゃん、おちりトントン!」

キキと同じポーズだね!(*^▽^*)

この木札にアロマをしみこませて枕の下に入れると

よく眠れるそうです。

やってみよう!\(^o^)/

 

mimiさんのブログです。

↓↓↓

ぼたんちゃん、このちゃん、また会いたいな~

 

 

 

ブロ友のアイリさん&Rさんからも素敵便!

↓↓↓

とってもかわいいBOOK型ポーチ。

ハンドソープ、バスセットや

スイーツに、うちのダンナも好きなさぬきうどん!

お饅頭はぷくにゃに。

そして、ニャンズのオヤツは

28日までお空組にお供えしてね、と

お手紙に書いてありました。

アイリさん、Rさん、ありがとうございます!

「これね・・・」

「テマリザクラだって~」

「28日まで待てるよぉ」

28日はお空の4兄弟姉妹の誕生日だからね。

アイリさん、覚えていてくれて嬉しいです。

 

アイリさんのブログ。

↓↓↓

蓮ぽぽちゃんたちもお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

昨日の歩数

 

昨日は鎌倉方面をまた歩いてきました。

先日、MMWの仲間にプレゼントしてもらった万歩計で

↓↓↓

17323歩~!

数字を見ると結構歩いたけど、

気持ちよく歩いていたのでまったく疲れずでした!(*^▽^*)

 

長谷では紫陽花も少し咲き始めていたので

またその記事は後日にアップしますね!

 

 

週末まではいい天気、

でも夏日で暑くなりそうです!

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像