娘の介護を約束してきた家族の土星は水瓶座と魚座だった… | 星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

30年の保育士歴を持つ母が、西洋占星術で、霊媒体質の娘の可能性を探り、見えない力を使った治療中の日々をつづります。

 

土星は約29年で12サインを

1周する天体です。

 

私と父は魚座

娘と主人は水瓶座です。

 

どちらも約29歳頃の子どもなので

同じサインなのです。

 

土星は、試練、忍耐、苦手なもの

などを表すと同時に

 

ルールや基盤、型を作るという

意味もあり

 

木星の拡大、増加に対して

縮小、削減という働きも

あります。

 

 

水瓶座の土星は

一般的ではないものを

形にしようとして

普遍性や独自性を求めるので

少数派であることの

寂しさや厳しさを

味わうことが多いようです。

 

魚座の土星は

不安定な無秩序な環境に

悩まされる中で見えないものを

現実化する力があります。

非常識を常識的に見せることが

できたり

不安定を安定に変える技を

身につけられたりします。

 

 

おもしろいのは

水瓶座も魚座も

山羊座までの現実社会を

もう降りた世界なのです。

 

どちらも

一般常識を外れたものを

形にしようとするサインなので

 

霊媒体質のこの娘の覚醒に

向かうメンバーとしては

まことに秀逸なメンバーなのです爆  笑

 

 

常識の中にいては

娘は精神病院行きで

最後は廃人となったでしょう…。

 

だって本当にすごい壮絶な

ここには書けないほどの

ことをしてくれてますから…爆  笑

 

 

ちなみに次女も魚座の土星です。

県外に住んでいますが

私としょっちゅうラインで

会話をしているので

最も近い存在で

精神的に助けてくれています。

 

2018年から娘は

生まれ変わるから

一緒に家族として

介護しましょうねえ…

 

その時代としては

非常識な方法だけど

それを現実化すること

やってみたいんだわあ…

って約束してきた魂なんでしょうねウインク

 

約束通りに介護を

手伝ってくれて

ありがとう!

です…照れ