意識体の異常は意識体を認識できる方に相談! | 星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

30年の保育士歴を持つ母が、西洋占星術で、霊媒体質の娘の可能性を探り、見えない力を使った治療中の日々をつづります。

 

娘が見てきた世界

今見ている世界…

 

同じ屋根の下で

暮らしながらも

 

私とは全く違う世界に

いたし…

今もいるんでしょうねえ。

 

 

 

突然の独り言&笑い…

 

今それを喜んで持っていたかと

思えば、突然無表情になり

ポトンと落とす…

 

今は全く聞かれなくなりましたが

怖い怒ったような独り言…

 

これもありました!

 

トイレットペーパーの

盛りだくさんの山!

 

紙を引っ張っては

ちぎって落とす

 

また引っ張っては

ちぎって落とす…

 

フロアーに山盛りだったので

まだ御の字でした。

 

そんな時期もありました爆  笑

 

 

 

結局、意識がどこかに

飛んでいるから

突飛な行動に

なるんですよね…。

 

でも、私だって意識がどこかへ

行っている時があるのに

 

娘のような突飛なことには

ならないです…てへぺろ

 

この違いは何なのでしょう…。

 

 

 

意識の飛び具合?

残った意識で

どれだけ行動を

コントロールできるかということ?

 

 

 

この、行動があまりにも

他人に迷惑をかけるものと

なったら

 

普通一般に頼るところって

悲しいことに

精神科になるんですよね…。

 

脳のMRIとかCTとか検査して

脳波を測定して

服薬して様子を見る…。

 

 

 

でも娘のように

意識体の異常だったら

 

精神科では全く認識されず

見当違いの診断をされ

どんどん悪化していきます。

 

 

 

 

突飛な行動をとりだして

変だなって思い始めた頃に

 

まだ家で見ても危険でないうちに

 

意識体をみてくださる方に

見えない世界とつながる力のある方に

 

相談されたらいいと思います。

 

意識体の異常は

精神科では治せません。