土星がもうすぐ順行! | 星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

星からの導き~てんかん・統合失調症の娘を持つ母の奮闘記~

30年の保育士歴を持つ母が、西洋占星術で、霊媒体質の娘の可能性を探り、見えない力を使った治療中の日々をつづります。

 

昨日、ユウさんに

クリアリングとヒーリングと

高次元ワークをしていただき

 

また、コロコロと笑う声が

聞かれました。

 

娘に残っていた

嫌な記憶…

 

この覚醒途中にやらかした

数々の残ってほしくない思い出を

 

取るなどしてして

いろいろやって下さったそうです。

 

どうも…

これから新しく何かが

進展していくらしいです!

 

 

これ、また

占星術とリンクしているのですが

 

18日に土星がやっと

順行に戻ります。

 

逆行中なんだか物事が

進まなくて

 

停滞気味だったんです。

 

点検箇所がいっぱいあって

ここもだーー!

ここにもあるー!

って見せられていた部分が

わんさとありました。

 

 

 

でも、でも

いよいよです!

 

厳しい教官のような

土星が約4ヶ月ぶりに

順行に転じます!

 

ここからなぜか

物事がスムーズに展開

していく流れに入るでしょう。

 

 

 

娘の土星はまさに

精神世界を表す12ハウスを

運行中です。

 

ネイタルの天王星と

海王星の箇所を

2月に無事

通過したと思ったら

4月末に逆行…

 

再度11月に

そこを通過します。

 

そして、年末に初めて

アセンダントという

大事なポイントを超えるのです。

 

加えてもっともハードな天体

破壊と再生の冥王星は

 

ほぼ娘のアセンダント上に

あります。

 

ほんの少しのことで

12ハウスにあります。

 

今、逆行中ですが

10月初めに順行に転じ

11月初めにアセンダントを

超えます。

 

土星と冥王星が共に

アセンダントを超えたら

 

この先12ハウスに

戻ることはありません。

 

ただ、来年の秋頃

冥王星はまた逆行しますので

 

近いところまでは

戻ります。

 

でも、その時期になれば

娘の意識はかなり

確かなものとなっているので

恐れることはないと

読んでいます。

 

 

 

山羊座20度近くにというか

活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)の

20度近くに

太陽、月、水星、金星の

個人天体があるとか

 

娘のように

アセンダントとディセンダントの軸や

MCとACの軸がある方などは

 

本当に本当に

大変革期だと思われます。

 

 

そこにそれがなくても

宇宙の流れは

変革期にきているので

 

山羊座というサインが

示す社会全般、国家、企業

常識、ルールなどが

 

変わる時代を迎えているので

どの人もみんな

すごい時代を今

生きているのだと

思います。

 

 

この冥王星が山羊座を

抜けて水瓶座に鎮座する頃

 

2025年頃

 

過ぎて見れば

世界は変わったなあって

実感できるでしょう。