untitled | ねこまるる

ねこまるる

⌘⌘ 猫になりきらなかった残骸 ⌘⌘

今日はPicsYさん・初対面のK氏と3人でツーリング。

 

バイクのジャンルも全然違うのだが、のんびりツーリングする分には支障はない。

 

 

左からVストローム800DE,フォルツァ,CB1300 SUPER BOL D’OR

 

CB1300はサイズ的には思ったより小さいが、それでも270kgあるらしい。

 

大きなエンジンを中心に、ギュッと凝縮された密度感。

 

各部の豪華さも流石にCBシリーズのフラッグシップだなと思った。

 

 

天気はイマイチだったが、時間に余裕があったので休憩がてら

 

写真と撮ってまわることができた。

 

 

枝ぶりに存在感のある木。

 

今日の気になる木である。晴れではまた違った印象になるのだろうが、

 

これはこれでありかなと思う。

 

 

山中湖にあった重機。

 

雲のおかげで存在感が際立つ。

 

 

紅葉も良かったかな。

 

曇天も撮り方によっては悪くないかなと思う。

 

 

御殿場で食べた謎のラーメン。

 

スープは白く泡立っており、濃厚でクリーミーな謎の味。

 

これはラーメンなのか!? あまりの美味しさに驚かされた。

 

心の中で絶対にまた来ると誓った。

 

PicsYさんの調査の成果だな。

 

 

800DEは既に11900km走り、リアタイヤが終了のお知らせである。

 

標準装備のANAKEE ADVENTURE、実に良いタイヤだった。

 
オンロードの走行性能、フラットダート走行もこなせる汎用性、そしてライフ、
 
重量のあるアドベンチャーバイクで12000km近く走れたのは素晴らしい。
 
次はブロックタイヤを試すが、いずれまたANAKEE ADVENTUREに戻る気がする。