ピリピリロン毛ズ^^; | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★ロン毛ズ、一色触発・・・・。マロンたんの小さな悲鳴で
見に行くと(→お節介ママたん^^; )、2人の間にピリピリな
空気が流れてる~~~・・・ヽ(´Д`;)ノ★
パセリ:ニャんかっ!!*マロンね~ね、ムカちゅく!!* ヽ(`-´#)ノ
マロン:ニャまい気ゆうんぢゃありまちぇんっ!!*むぅ

パセリ:マロンね~ねにゃんてっ!!*ブンにゃぐってやうっ!!*ヾ(。`Д´。)ノ
★チビちゃん・・・右手が上がってます・・・。まぁ・・・相手が
ね~ねだからって、大人しくなるパセポンではない、という
いわば・・・証拠写真みたいなもの・・・というか~・・(;´▽`A``★
マロン:やりぇりゅもにょにゃら、やってみにゃちゃいっ!!*(`-´メ)
★にゃんこ爪とぎとソファー爪とぎ2個使ってパリパリ爪とぎして
乱れる心を抑えるマロンたん^^;★

★そこで、ママたんが仲裁に入り、停戦モードに~・・・
/(=´ー`)┌ ヤレヤレ...★
ムカちゅく~~~っ!!*パセ、ショファ~ちゅめとぎにょとこ
行きたいにょにちゃ!!*o(`ω´*)o

マロンがしゃきに、いたにょに~~nayamu*
にゃ~んで、いちゅもマロンに、はんこ~しゅるんでちょ??*
しゅくにゃくともっ!!*マロンわ、ね~ねに、はんこ~にゃんて
ちまちぇんでちたよ~~っ・・・!!*

★反抗されてイラ!ときたものの、お手々ペロペロして
気持ちを落ち着かせるマロンたん。ね~ねはちょっと
辛いこともあるけど~・・・『反抗チビちゃんがいなきゃいないで
寂しいよ、マロンたん~~』と思うママたんなのでした(笑)★
  
☆ブログランキングに参加しています♪

一色触発をママたんに止められたロン毛ズにポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・