ネズチュ~さんとハコハコIN | Neko☆Club☆Album

Neko☆Club☆Album

我が家のニャンズのアルバム風写真ブログです♪

★誰かさん(爆)に、フッ飛ばされたハコハコにINしてる
マロンたんのご機嫌をとりたいなぁ・・・と、これまた
誰かさん(爆)が、フッ飛ばしてたまたま傍にあったネズチュ~さんを
ヒラヒラさせてみた( ´艸`)★
あっ音符ネズチュ~しゃんでしゅねっ音符
お外(お向かいの物置)にょネズチュ~しゃんと、おにゃぢでしゅか!?*
マロン~~、動くネズチュ~しゃんにょほ~がいいかもぉ~
★Σ(=∇=ノノヒィッッー!!マロンたん、なんとオソロシイことを~~^^;
こ、これはニセモノよ~~^^;★

★まぁでも、そこは・・・、もちろんお外で遊んだりしない子なので
ニセモノで納得^^;★
ネズチュ~しゃん音符マロン~~~、カヂカヂちちゃいましゅラブ

こにょまま、いっちょにおネムでもいいかも~~~~ラブ

★やっぱり、遊びも平和的だなぁ~、とマロンたんを見てて
思います♪★
  
※明日27日は、ちょっと勉強会で朝から夕方までお出掛けです。
翌日は母の病院へ行く予定なので、明日は更新お休みします。
お友達の皆様のブログにコメント残せないかも・・・
すみません~~~。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
しっかり勉強して来まふ。しかし・・・この『タコあたま』ならぬ
『ねこあたま』にしっかり学んだことが入っていってくれるのか・・・
激不安~~~・・・・(T▽T)アハハ※
 
☆ブログランキングに参加しています♪

ネズチュ~カジカジしながら何気にハコハコのヘリを

グイグイしてるマロンにポチお願いします♪

(今朝見たらちょっと壊れてたので直しました^^;)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・